ハイスペ女子( )のよこしまな所感

元社畜・現育休中30歳OVER女子( )の日々の所感。

おとめ妖怪ざくろ

TSUTAYA DISCASのレンタルコミックを利用して、おとめ妖怪ざくろを借りてみた。


綺麗な絵と世界観が気に入って読んでみたのだけれど、思ったよりもシナリオに置いてけぼりになる笑。

意外と早めに主人公ざくろの出生の秘密は明かされるし
敵の野望がよくわからないし
最初から殿方とラブラブだし
っていうか殿方必要か?ってくらい事件解決には活躍しないし(キュン要素なだけ)

まあ、そんな細かいことは気にせずに、独自の世界観を楽しむための漫画なんだと思う。

ちなみに私は利劔様がタイプだな。(ちゃっかり)