ハイスペ女子( )のよこしまな所感

元社畜・現育休中30歳OVER女子( )の日々の所感。

保育園生活1ヶ月

息子が保育園に行き始めて1ヶ月経ちましたが

息子、ヘルパンギーナになる

息子、マイコプラズマになる

親子でノロに感染←いまここ

というフルコンボだドン!状態です。

 

まだ熱はありますがそのほか症状は治まってきてネットサーフィンする余裕が生まれてきたので久々の更新です。

 

この生活の中で強く思ったこと、それは

 

夫よ、早く日本に帰ってきて!

 

ということですね…。

あまりに切実過ぎて「夫が実は帰宅していた(*´∀`)♪」という夢まで見てしまいました。

 

そんな夫ですが今月サンクスギビングデーの休暇(っていうものがあるんでしょうか??)で一時帰国することになりました。

息子はパパを覚えているのでしょうか。