ハイスペ女子( )のよこしまな所感

元社畜・現育休中30歳OVER女子( )の日々の所感。

2015-01-01から1年間の記事一覧

出会い系サイトの中身は人工知能に…

LINEに突如現れた女子高生りんなちゃん。 公式はこちら→りんな 彼女はなんとMicrosoft公式の女子高生AI(人工知能)。 一通り彼女と会話してみた、という方も多いのではないだろうか。 私もいくつか会話を試してみた。 そりゃもちろん、ときどき見当外れな答え…

TSUTAYA DISCASは何がいけなかったのか

現在、混雑に伴いDISCASサイトにアクセスしづらい事象が発生しております。 ページが表示されない、混雑中、など表示が出る場合は、しばらく時間をおいてから、再度アクセスをお願いします。お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解いた…

TSUTAYA DISCAS 続々報

TSUTAYA DISCASのシステム、一応28日17時半頃に復活したのを確認した。この数日間でコミックレンタル欲がたまっていたので急いで宅配の手配。やー、めでたしめでたし!しかし、しばらくして「あ、今のうちに有料会員はやめておこう」と思い立ち、(正直コミッ…

TSUTAYA DISCAS続報

昨日、TSUTAYA DISCASのメンテナンスが長すぎる旨を書いたところ、PVが非常に伸びていて驚いた。ユーザーが何かしらの情報を得ようと検索して行きついたのだろう。が、ここには大した情報は書いておらず、申し訳ない笑。あまり期待せず今朝もサイトを見に行…

おや、TSUTAYA DISCASの様子が…

前の記事でも書いた通り、最近TSUTAYA DISCASの会員になって、華やかなレンタルライフを始めつつあったのだけども、その矢先。。。レンタルしていたおとめ妖怪ざくろも読み終わったんで、返却準備を済ませた。確か…昨日26日の夕方くらいだったか、次に借りる…

おとめ妖怪ざくろ

TSUTAYA DISCASのレンタルコミックを利用して、おとめ妖怪ざくろを借りてみた。メンテナンス画面|TSUTAYA DISCAS 宅配DVD/CDレンタル|ツタヤ ディスカスおとめ妖怪ざくろ (10) (バーズコミックス)作者: 星野リリィ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2015/03/…

変態仮面

育児の空いた時間、息抜きでもしようとTSUTAYA DISCAS (ツタヤ ディスキャス)で借りたのはHK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2013/07/12メディア: DVDこの商品を含むブログ (15件) を見る HK 変態仮面!…

レンタルコミックしてみた

ただいま、絶賛子育て中(乳児)だ。子供中心の生活をしているから、自分の思い通りの時間がなくて「忙しい」状態ではあるんだけれど、添い寝したり抱っこしたりという体は束縛されているが脳は「忙しくない」という状態であることが多い。その間、子供が許し…