ハイスペ女子( )のよこしまな所感

元社畜・現育休中30歳OVER女子( )の日々の所感。

慣らし保育2週目

慣らし保育2週目です!いえーい!

 

的な記事が書けたらよかったのですが…

息子がヘルパンギーナやられてしまいました。

 

昨日、息子は生まれて初めて40度超えの熱を出し、しかも今までに見たことないくらいぐったりとしておりました。食べ物も水も受け付けないので焦りました。夫は単身赴任でいないですしね。

 

急患に行ったものの何だかはわからず、今日かかりつけの病院に行ったらヘルパンギーナだと判明しました。夏にかかることが多い病ですが、それ以外でもないことはないそうです。

 

昨日は焦るほどの弱りっぷりでしたが、今日は熱はあるものの元気でホッとしています。

 

慣らし保育2週目はいきなりのお休みからスタートです。